幸猿の釣行録

愛媛の南予地方を中心にアジング、エギングをしています。

最近アジングたのしい💪🏻

初めまして!

yukkyと申します┏●

幸猿の釣行録。本日から開設いたしました!

よろしくお願いします!


アジング歴は長くないですが、アジングにハマりすごくやってます!

基本的にどんな天気の日もありますが、僕は北西の風がよく吹く日が大好きです!


「風があったら釣りずらい」など思ってる方もいるのではないでしょうか?🙁

ところがどっこい、僕がいつも釣っているポイントは風が吹いてないと爆釣になりません😳

これはどこのフィールドでも一緒なのではないかと最近思いつつあります。🤔

風があるとアジの警戒心もそこまで高まらず

風が無い日に比べてアジのライズも格段に多い気がします!!🙄

風がある日はジグヘッドを重めにしゃがみこんでロッドを倒して釣ってます!👌🏻


この写真は3月22日19時から23時まで釣行をした時の釣果です!🙋🏻‍♀️

ちょうど50匹いました!もう1枚の写真は1番サイズの良かったアジです🐟25cmほどありました!


これからどんどん釣果上げていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する